人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

候補

候補_b0006857_23361094.jpg

しょんが
国体のラグビーの
県のU-19代表候補になっているらしいです

あくまでも

代表候補


ですから…(・ω・;)(;・ω・)


これから、合宿とかあって、代表選手がきまるんです。
いわゆる、強化選手って言う状態なので、まだ何も始まってないです


とにかく、がんばれ!


代表選手としていろんな所に出掛けて行ったり、他の学校や他の地域の人との関わりを持つことは、きっといろんな所で役に立つ経験になるでしょうからね。
もちろん代表候補になれたことも、親としてはうれしいことです(^O^)

せっかくの機会なので、充実した合宿をすごしてきてくれればいいなぁと思います。


あ、ちなみに…
石川県は人口も少ないですが、それ以上にラグビー部に所属する高校生の人数が比率で言ってもとても少ないです。
しょんががんばってないとは思わないけど、他県の子供たちよりもチャンスが多いのだと思います。(^◇^;)

ま、なにはともあれ

がんばってね
by kitty_mikoko | 2007-01-22 23:36 | shon