人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

お庭のお花

夏休みにばーばの家で、植木鉢に種を植えて来たらしいです。
小さい芽がでたのはばーばのブログでみてて、大きくなったか時々思い出したら気にしていました

んで、今日は月曜日なのでラグビーの練習の日。
帰りの車の中で、何を思ったか突然ばーばの携帯に電話をかけてといいます。
なんか話したいことあるかを聞くと、
お庭のお花が元気か気になったんだって

んで、でんわで話している様子を聞くと、枯れたみたい
それでも一生懸命に、ばーばに自分なりの見解を説明してたのが、なんとなくかわいいなぁ…


お花が枯れて残念だけど、みここんの優しいところが垣間見れましたね

今年はお庭の花が、めちゃめちゃらしいです
我が家に忍び寄る、地球温暖化の影響ですな
by kitty_mikoko | 2006-12-12 00:45 | いろいろ