人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

キャンプ♪

去年も参加した英会話スクールのキャンプにいきます
昨日は、超わくわくで、準備をしました。
今日は会社が終わってから、一緒に足りないもののお買い物。
歯ブラシと救急セットとお弁当箱をゲット。
お弁当箱は、ゴミとして捨てられるものを持ってきてということで、使い捨てのお弁当箱を探したら、なぜか気に入ってしまった使い捨てのひよこ型弁当箱。
あまりにかわいくて、「捨てるのを前提」にすることができずに断念。
普通にホカ弁とかでお子様セットが入っているようなお弁当箱を購入しました。

キャンプとはいっても、県内の少年自然の家に行くらしいです。
確かに夜は「キャンプファイヤー」をするらしいですが・・・
昼間はクラフトを作ったり、動物園に言ったりするようなので、
本人かなり楽しみにしています。

お買い物に行った100円ショップで、プリクラをしました。
家に帰ってから、そのプリクラを自分で切り取って、荷物にこっそり入れていました。

「怖くなったら見たいから、1枚だけもっていってもいい?」

いいよいいよ(^^)
かわいいね~~~
楽しんでいってきてくださいな。
それが終わったら、直行でラグビーの合宿です。
今回珍しくパオちゃんはお留守番。
ママとみここんの参加です。
スパイクとジャージかってあげるね~♪


よかったらクリックお願いします


by kitty_mikoko | 2006-07-28 00:56 | mikokon