人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

ぬけぬけ~

ぬけぬけ~_b0006857_0372682.jpg


上の前歯が二本とも抜けてしまいました。

先日抜けた下の二本は、あと4分の1ぐらいで生えそろう・・・・てとこでの、上の歯2本。

ドーユーことになるかというと、


ご飯が食べにくいっ(怒


・・・らしいです。(*^m^*)

なんかかわいらしいねぇ

そういえば、この写真をブログに載せる前に、バーバに送ったら、

「あなたの歯を、『見てあげる』といって、無理やり抜いたことをおもいだします。
そのせつはごめんなさい」

という返事が来ました。

いえいえ、いいの。そんなちーさいこと気にしてないから。

同じこと、mikokonにしたから(笑


血は争えません(爆


今日もクリックお願いします。

by kitty_mikoko | 2006-07-14 00:31 | mikokon