人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

練習(・ω・;)(;・ω・)

練習(・ω・;)(;・ω・)_b0006857_11105511.jpg

久し振りの土曜日練習です。
雨で中止が続いたのとままが役員の用事で学校にいかなきゃいけいのとで、ずっとお休みが続いてました。

今日はコーチの人数もたりなくて、パオちゃんも一緒です
なんかすごく久し振りやなぁ
パオちゃんずっと土曜日は大学の練習と重なってたし、夜は仕事でこれなかったからねぇ。
みここんは超ごきげんで、車のなかでもしゃべりまくってました(^O^)

今週は、なーんにも予定ないの(^_^)v
しょんの練習見に行ってひやかしてみようかな(^m^)イシシシ


今日もクリックお願いします。


気が向いたら、こっちも読んでね(^^)↓



そして午後の部(shonの練習見学編)

みここんとpaoちゃんで練習に突撃してました。
今日は顧問の先生もいて、練習にコーチが2人でやってる的、いいふんいきでした。
ママは、頭痛がひどかったと、shonが私が来るのはかなりいやそ~~なので、遠慮して車の中で待機です。

ぱおちゃんも、shonの練習に色々参加して、出来ることなら勝てるチームにすることに協力していきたいようです。ただ、親があまり頻繁にでてくることに、shonはいい顔をしないこと。それと、自分も大学のコーチをやっているので、練習日がかぶっていることなど。
まあ、いろいろあるやね。

出来れば花園の舞台にたたせてあげたいね。
大きな舞台で勝負をすると、人生観がかわって、いい経験だと思います。
たとえ1回戦で負けようとも、世間を知ることは、大切なのよ。
by kitty_mikoko | 2006-06-10 11:10 | children