人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

おさんぽ

おさんぽ_b0006857_20322440.jpg

お天気がいいので、みここんとピーチと散歩に来ました。
昨日学校の校外探検できた、うちからちょっと遠い公園です。

みここんがちっちゃい頃、しょんと三人できて遊んだとこやね(^O^)

そーいうしょんは、学校のお友達の家におとまり。今日はパオちゃんがおとまり。
みんなどこかに遊びにいけて、いいなぁ


おさんぽ_b0006857_20322520.jpg

この親子は、公園に行く途中にある用水路にいました。
前日mikokonが学校の行事で、この近くを通ったときにもいて、
家にかえってから
「スッゴイ可愛い赤ちゃんがいたよ~」
って、おしえてくれたの。んで、今日はあえるかなぁっていいながら
自転車で先にいって、さがしてた。
私がようやくおいついたら

『早く写真とって』 と、リクエストされたので、とりあえずがんばって
とってみました。

でも、ちょっとぼけぼけになっちゃったね。


あ~あ
つまんないから、みここんとお風呂いってこよーっと(*`θ´*) ぷんっ
by kitty_mikoko | 2006-06-05 20:32 | mikokon