人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

自転車お散歩中

自転車お散歩中_b0006857_18251824.jpg
はい、ポーズ
(^_^)、
夕方みここんと自転車ツーリングに行きました。
コープでお買い物するだけなんだけど、ものすご~~~~~~~く遠回り。
この写真のところは、前に住んでたマンションのときのピーチの散歩コースの田んぼの脇
田んぼの隅っこに、水を調節する土管の口があるんだけど、なぜかみここんはいつもそこにたって、ぽーず 
今日は自転車やけまさかせんと思ってたら、やってました。
わざわざ自転車止めて(笑
かわいいね~



今日はお天気がよかったので、ものすごくたくさん洗濯をしました。
だってねえ。 ものすごいたまってたのよ。
今週ずっと忙しくて、帰ってくるのも遅かったから。
ほんと~に最低限の洗濯だけをしていました。
 shonの制服カッターと、パオちゃんのシャツと、みここんのブルマとポロシャツ
 これさえ何とかすれば、なんとかなるもんだ
 
ということで、夕方まで洗濯して掃除して。

んで、マシャのラジオ聞きながら、shonの髪を切りました。
「そろそろどこかできってこようかなぁ」と、先日からいってけど。
今日も暇そうで「切りに行く」っていうから、「財布の中からっぽだよ~ん」っていうことを理由に、最後の「ヘアサロンまま」を開店。

shonのヘアースタイルについては、ブログになる前の日記のころからよくかいてたけど、とにかく知らないところで散髪するのがいやで、小学校のころは休みで帰省するときに、子供のころから切ってもらってたばあちゃんに切る以外はみとめず。
中学になってそうも言ってられなくなって、仕方なく私がきることになりました。
約5年くらい切ったと思うけど、最初はへたくそでかわいそうなこともあったねぇ・・・

最後だと思うと、やっぱ寂しいのでできるだけ丁寧に切ってあげました。
夏に向かってちょっと短め。いい感じよ(^^)
shonの写真はまたこんど。

今日もクリックお願いします。

by kitty_mikoko | 2006-05-21 18:25 | いろいろ