人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

お花見散歩

今日はちょっと桜が咲いたらしいので、気分転換に散歩に行きました。

中央児童館という、犀川の河川敷の横にある児童館。
桜もたくさん咲いてて、peachも思いっきり走り回れる芝生があるお散歩スポットです。

お花見散歩_b0006857_010185.jpg

桜は三分咲きぐらいで、つぼみがおおくってねぇ。。。
近くに行くと咲いてるのみえるけど、遠めに見ると枝にしかみえません(笑
場所によっては、咲いてるところもあったんだけど、全体的には木曜日ぐらいが満開じゃないかなァ・・・ あ、お天気が続けばだけどね。

今日はお天気がよかったので散歩している人がたくさんいました。
ちょっとはやい「バーベキュー組」も。(結構寒いと思ったんだけど・・・・)
あと、驚いたのが、ピザーラの注文をとっているバイトのおねーちゃんたちがいました。注文したら、30分以内に持ってきてくれるので、お弁当代わりにいいかも。
ナイスアイデア!と、感心したわよ。

んで、今日はピーチも連れて行ったので、超嬉しそうに走り回ってました。
お花見散歩_b0006857_0133015.jpg

あったかくなってきたので、またちょくちょくたくさん走り回れるところにつれてきてあげようね。

明日からshonも新学期。mikokonは金曜日から学校始まっていますが、お勉強はあしたからかな?
教科書になまえかかないとね。
二年生がんばれ~(^^)v
お花見散歩_b0006857_0152530.jpg




今日もワンクリックお願いします。

by kitty_mikoko | 2006-04-09 23:17 | mikokon