人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

サラダ

サラダ_b0006857_0325648.jpg

新作のサラダを作ってみました。
前にも書きましたが、基本的に料理はたいして得意ではありません。(たいして、どころか…)

でも最近食べたこのサラダにとってもはまってしまって、なんとなく思い出しながら作ってみました。


でも、なんかちょっとチガウ(-o-;)


作ってくれたのはおともだちなので、聞いてみます


それにしても、作りながら自分の料理の才能の無さにあらためて気付いたりして

└|∵|┐♪┌|∵|┘

まあいいさ。みんながおなか壊すようなものはつくらないから( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


よかったらクリックお願いします

by kitty_mikoko | 2006-03-16 00:32 | おいしい(^^)