人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

六花亭

六花亭_b0006857_14125061.jpg去年の年末に、事務所の人たちと共同購入でお取り寄せしました。
何気にロイズのチョコレートのはなしとか、六花亭の話とかしながら、WEBさがしてみんなであ~でもないこ~でもない。女の子4人(その頃は)いると、かなり食べ物ネタは盛り上がります。

んで、みんなそれなりに食べたいね~って言い出して、
送料がどれだけ頼んでも735円だとわかり、即全員で共同購入。

六花亭_b0006857_14125047.jpg
私が買ったのは、やっぱこれでしょうってことで、マルセイバターサンドです。

マルセイバターサンドは絶品です~ヽ('ー`)ノ~

食べたこと無い人は、是非六花亭のWEBサイトからご購入を!

ページはこちら >> 六花亭


おいしいものまた見つけますので、今日もクリックをおねがいします(^^)

by kitty_mikoko | 2006-02-17 14:12 | おいしい(^^)