人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

サンタさんへ

サンタさんへ_b0006857_056210.jpg

みここんからのお手紙です

サンタサンがあと一時間で来る時間に、彼女はくりすますつりーで遊んでました

「12時に起きてる子のところに、サンタさんはプレゼント置いてってくれんのよ」

『え~~~~!!!』

『ぱおちゃん、急いでオフロ入ろうよ~』

『あ~~ もうまにあわんけ、このまま寝ていい?』

テレビ見ながら反応の鈍いぱおちゃんに瞬間的にしびれをきらして、なく娘


ぱ「わかったよ。オフロ入ろうね」


そして二人はお風呂にはいり20分後に速攻であがってきました


急いで服を着て、歯磨きとトイレを済ませて枕元にぱおちゃんにかりた大きめの靴下におてがみを入れておいてありました


さんたさん来てくれるかねえ?
by kitty_mikoko | 2005-12-25 00:56 | いろいろ