人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

うふふo(^-^)o

うふふo(^-^)o_b0006857_20345870.jpg

湯葉とオクラの和え物
湯葉がおいしくって、いい感じでした。お醤油ちょっとたらして、すっごくおいしかった~

うふふo(^-^)o_b0006857_20345892.jpg

豚の角煮
なすとゴーヤがそえてあって、角煮は柔らかくておいし~
あんど、ゴーヤの苦味がなかなか大人の味!

うふふo(^-^)o_b0006857_2034584.jpg

マグロのおすし
うつり悪くって、分かりにくいんだけど、油がのってて、すごくおいしかったです。

料理を食べたお部屋は、いい感じの薄暗い部屋で、お部屋の雰囲気はとっても良かったんですけど、ケータイのカメラには辛かったらしい(^^;; 
ケータイでみたらまだ良かったんだけど、ブログをみて「こんなにくらかったっけ?」と、ちょっとした衝撃です。

暗くて分かりにくいけど、料理はおいしかったよ~
今年の忘年会でお世話になったのは、金沢市のヒロサカ亭です。

うふふo(^-^)o_b0006857_035223.jpg

(真ん中がマスター)
by kitty_mikoko | 2005-12-22 20:34 | おいしい(^^)