人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

勤労感謝の日

いまさらですが、子育て日記ということでメモっておきたいことがありました。

11月23日の日。
世間では、「勤労感謝の日」にてお休み

んで、なんとなくばたばたした日々が続いていたので、朝は放心状態でおきて
トクだね!を見ていました。

すると布団で目を開けてるmikokonと目が合った

『ま~ま~ き~て~』
と、よばれて、近寄っていくと

『いつもお仕事がんばってえらいね~』

とお褒めの言葉を頂きました。

確かに最近は連日の深夜労働で、ブログを書く時間もまったくない状態だったので
そこそこ、、いや、とってもがんばっておりました。

なんでそんなこというの? と聞くと
前日に学校の友達から「勤労感謝の日」の意味を聞いたらしいです。

かわい~よ~★


人気ブログランキング登録中!よかったらクリックお願いします

by kitty_mikoko | 2005-12-02 10:27 | mikokon