人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

イケメンラガーマンを探せ!!

石川県の結果を踏まえて、あらためて福岡の出場はどこか?
ちょっと気になってラグビー協会関係のサイトをちらちらっとのぞいていると、
こんな笑える記事を見つけました。

イケメンラガーマンと写真を撮ろう!


ぎゃははは~~~


これって、私が前からパオちゃんに言ってたことだよね~~~!!

サッカーも野球も、それなりにビジュアルに耐える選手を前面に押し出して、
(というかテレビ等のメディアに出演してもらって)
女性ファンを増やしたり、

マンガとかで、子供のファンをふやしたり・・・

いろいろやってるんだけど、ラグビーってあまりに何もなさすぎ
スカパで、トップリーグが始まる前にチーム紹介とかで
選手一人ひとりが自己紹介とかやってるけど、
女心をドキッとさせる「イケメン」がいるか?

というと、かなり微妙・・・・・・・ _| ̄|○

いや、そんなことでスポーツを差別しちゃいけないよ。
・・・ あぁ どつぼ ・・・・

スポーツとはいえ、その競技自体の魅力はもちろんだけど、ルールが難しいラグ
ビーなんかは、まず見た目でミーハーのファンでもいいから増やすことって、結
構底辺増やすには有効だとおもいません?

あるプロ野球チームが、以前女性ファンに向けて雑誌を発売していたとき、その
発売が続いている間は、球場への観客動員が(特に女性が)増えていたという話
も聞いたことがありますよ。

ということで、この企画 あり!!
おもろすぎ

イケメンラガーマンを探せ!!_b0006857_1343944.gif
投票結果はこちらです。
大畑さん残念だったね~ 


人気ブログランキング登録中!よかったらクリックお願いします

by kitty_mikoko | 2005-11-07 13:03 | いろいろ