人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

しょん合宿

しょんが合宿にいくので、いろいろと買い物をしました。しょんと二人で出かけるのは、一年振り?

まず、コンタクトレンズ。
二週間の使用期間のところを、三週間くらい使っているので、予定より長期間になりました。

次は眼鏡の修理
この前の体育の時間にサッカーボールがあたって壊れためがねです
度が合わなくなったとしきりにうったえていたので、修理をして、ついでに傷だらけになってしまったレンズもかえました。前より度数がしんこうしてました。

次はスポーツデポでラグパンをさがしました。
ない!
正確に言うとしょんが入るサイズのものがないです。いや、あるけど高くて買えないメーカーのものだけ。
靴もいまいち。
ということで、ちょっと遠くのスポーツゼビオへ。でももっとさいあく。ラグビー用品自体を販売してないとのこと。
o(><;)(;><)o…ありえな~い
とりあえず、サッカー用のスパッツと靴を買いました。
by kitty_mikoko | 2005-08-03 12:50 | いろいろ