人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

しんどい

昨日からお鼻の調子が最悪で、右の副鼻くう(漢字がでてこん)が腫れてきた。
やばいなぁ。
入院したときと一緒だわ。とりあえず近所の耳鼻科に行ってみてもらった。
5月は私のアレルギーの原因の一つである「カモガヤ」が元気よく花粉などを散布しているらしいので、注意が必要だと言うことを教えてもらいました。
そういえば、入院したときも5月だったわ。なるほど。
それで5月は鼻水がとまらんのやね。

掲示板に写真をのせろっていうリクエストがあったので、とりあえず手元にある写真を加工してみました。
SHONのお誕生日の写真でしゅ



おさかなやさんのサイトを作ってんの。
難しいけど、昨日撮影に行ったらあまえびをもらったのでちょっとラッキー。
頑張ってつくんなきゃ! ちょっとプレッシャーだわ。
by kitty_mikoko | 2002-05-31 23:33 | shon