人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

やっぱいい男(^^)♪

福山君、ほんとかっこいいよねぇ。
九州の男って感じするし、声も顔も素敵なんて、もうくらくらって感じ。
ラジオでエッチなのも全然OK
(福山君だからだよ これがイジリー岡田だったら超激怒だよね)

今日はSHONもPAOちゃんもおでかけで、すごーく久しぶりにMIEちゃんと二人で過ごしました。朝から順番に二人が出かけていくときには、すでに「MIEチャンも行くぅ」と大泣きモード。ご機嫌斜めどころか、ゆがんでる状態。
さっさと洗濯物を干して、いつもの週末のお買い物に○ラント3に行きました。

ちょろちょろ自分の好きなものがあったら、ダッシュするし、ピンクのお菓子を見るたびに満面の笑みで(^^)籠に入れてくれる。(そんな顔をされたらだめっていえないよねぇ)帰ってみたら、お菓子が何個も入ってた。しかも全部ピンクのイチゴ味。

カップラーメンでさえ
『ピンクの大きいのはママので、小さいのがみーちゃんの』
いって、カップヌードルを入れてくれました
青いのはしょーたので、黄色いのはPAOちゃんの」と言って、シーフードヌードルとカレーヌードルを入れようとしていたので、それは止めた。
シーフードヌードルをMIEから食べて!って言われると、今度はSHONが泣くよね。(爆笑)

MIEちゃんと二人のお買い物は2時間以上かかって疲れたよ。
(ダッシュするMIEちゃんを追いかけていくのに)
おまけに忘れもんだらけだわ。(まいった)

七味唐辛子2980円だって。1000円ぐらいなら買ってみようかって思ったけど、高すぎ。お小遣いためなきゃ!

MIEちゃん保育園で、毎月の身体測定が木曜日にあった。
4月から5月にかけて身長が1.3cm伸びた。
最近SHONと一緒に牛乳がぶ飲みするからかなぁ。
結局先週は7本買って、足りなかったから2本買い足した。
今日は7本とブドウジュースでした。本気で冷蔵庫にこれ以上入りません。
大きくなるのはいいんだけどね。ちなみにMIEの身長は96.5cm(先月95.3cm)
SHONの身長は推定で164cmぐらい。
ますます目線があがっているよー。最近「まま縮んだ」ていうのがかなり許せん(--メ)

PAOちゃんは今日はラグビー関係の方と飲み。
明日レフリーさんなのに大丈夫かなぁ。
試合の前に飲む人信じられんって言ってたけど、私もそう思う。レフリーさんは選手より走るんやから、大変なはずだけどねぇ
と言うことで、おやすみなさーい。
by kitty_mikoko | 2002-05-25 23:29 | いろいろ