人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

古い日記を移行中です。

他の日記サイトで書いてたフル~い日記を、ここに1つに集めてしまおうと思って、移行中です。
今日は2002年の12月から4月を追加。
写真もそこそこ入れてあるので、お暇な方はどうぞ(^^;;;

この頃といえば、mikokonは3歳になったばっか。
shonはニョキニョキ背が伸びて、小学校を卒業して、中学に入学。
結構動きがあったようで、それなりに写真も残っています。

3歳のmikokon、かわいいねぇ
中1のshonも素直でかわいいねぇ・・・・

過ぎていった時間を、実感しました。

子供たちのこの頃って、もう戻ってこないから、mikokonの今もshonの今も、大切に過ごしてあげたいねぇ


たまにはしみじみもいいかな?
明日から3連休。shonはどうせ部活で、paoちゃんは合宿に通うらしいので、mikokonとゆっくり遊びます。

古い日記を移行中です。_b0006857_17396.jpg

ちーやんおじちゃんから送ってきた、だ~~~~~~いすきなメロンです。
おいし~ね~

お休み前にクリックよろしく~

by kitty_mikoko | 2005-07-16 01:08 | いろいろ