人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

がっちょーん

く、くやしい・・・
車をぶつけてしまいました。 誰も怪我をしていないのでよかったです。
それにしても、イリオスでせっかくコーティングしたばっかりだってゆーのに!!
バンパーを取り替えないといけないので、もーいっかいコーティングしてもらわんと・・・ せっかく雪が降ってもつるん!って落ちてごきげんだったのにー

もうすぐ1時です。
ダーリンはまだかえってきません
いそがしいんだねぇ・・・・

先週の日曜日はMIEの誕生日やった。私は前日スキーに行ったから、鬼のように洗濯したり掃除したりしていそがしかったら、PAOちゃんがケーキを作ってくれた。
あーpaoちゃんのケーキなんて、ひさしぶりだねぇ MIEとSHONは伊藤家の食卓で「ホットケーキミックスで作るケーキ」を作ってみました。
掃除が大体終わった頃、おいしそーなケーキとかクッキーの香りがして、超しあわせだったわよーん。

それにしても、MIEは3歳にもなってしまいました。
育児日記を作る予定が、はや、3年・・・ いったいいつになったら始まるんでしょう??? まあ、結構私の日記は育児日記のような気がするねえ


MIEちゃん語

「かびすす」→カルピスのことだそうです。「かびしゅしゅ」のほうが近いかも。
「おとうさんかめん」→スーツをきたpaoちゃん。毎朝「早く変身しなさい」と言われています
「よーるると」→「ヤクルト」も「ヨーグルト」も同じです。ただ、冷蔵庫の開ける場所が違うのは笑える。わざとに反対の方の「よーるると」をわたすと怒る
「みずいろ」→これ何色?ってきいて、自分がわからない色は全部「みずいろ」とこたえているみたい。ちなみにものの数は全部「2個」と答えてくれる


いじょ 今日はおしまいっす おやすみなさい
by kitty_mikoko | 2002-02-02 21:22 | いろいろ