人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

あぁ 冬休み

今日からお仕事が始まってしまいました。またいつもの日常がもどってきたね。
金沢に帰ってくる途中は雪で高速道路が渋滞するし、前は見えないし、散々だったね。名古屋が大雪だからある程度の渋滞は覚悟していたけど、高速道路の看板に「渋滞20k」という文字を見たときには、あごが「がーん」でした。
実際はその途中で北陸自動車道に入ったので多分半分以下だったとおもうけど。。。
でも、そのあと北陸自動車道に入ったら、まためちゃめちゃ雪が降ってて超こわかった。
あぁ 冬休み_b0006857_20593281.jpg

周りの木は全部こんなの・・・

ライトをつけると雪に反射して真っ白にみえるんだもん。高速道路でホグランプだけで走るなんて・・・ってそのときは思っていたけど、今日会社でYさんにその話をきいたらそれが普通といわれてしまった。まだまだ雪国の人にはなりきれてないね。

今日は久しぶりに夜のお仕事しています。っていうか、朝のお仕事かな?
ねむいってばーーーーーーーーーーー
眠いだけならいいけど、

さむいってば(--+)

ということで、お仕事の途中なので、またね。

そうそう、サイトのリニューアルは正月のスケジュールの都合で現在進行形です。もうちょっとでできそうなんで、ちょっとだけまっててねー(誰がまってんのかなぁ??)
by kitty_mikoko | 2002-01-07 20:56 | いろいろ