人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

こっそりがりがり 2

みここんは今日は英語。
英語の日は、のーみそ使いすぎるのか、ご飯が終わったらものすごく早く寝ます。
いつもと違うのーみそつかってんのかなぁ?

今日もご飯がおわって、お風呂の準備をしようとしてるところに、なぜか布団をひきたがる。
「みーちゃん、先におふろはいろーよ。」

『ちょっとお布団の味見させて』


「あ、あじみ~~~~?」
『へへへ~』

だめ~~~!


お布団で味見ってことは、布団にちょっと寝たいってことでしょ?
そのまま朝まで寝ちゃうでしょ!!
そしたら、また今日もおね●ょ・・・・
今週は昨日を除いて連続5日。記録更新中です。。
やめてくださいよ~(TOT)


ということで、布団を引きたがる娘を無理やり風呂場に連れて行って、お風呂。

『もぉ~~~ 

お布団味見したかったのにぃ~~~~~』

お風呂上がってから味見して(笑)




そうこうしてるうちに、お風呂からみここんが先にあがって、私がきがえて部屋に行くと、
Tシャツとパンツ姿で、力つきておりました・・・・・

よっぽど眠かったのね。


そして、その後、
いつものようにshonがうれしそうな顔で、かきごおりマシンと氷をもってきて、

が~りガ~リ

こっそりがりがり 2_b0006857_9501395.jpg

今日は抹茶味です。
母の分も作ってくれました。

量おおすぎ!!

見た目はいまいちですが、実はおいしい。

【作り方】
かきごおり・・・・・・ 適量
グリーンティーの粉・・・・ 適量
牛乳・・・・・・・・・・・ 適量

カキ氷の上に、グリーンティの粉を牛乳と混ぜてよく溶かし、かける。

以上。

注意:グリーンティが薄いと、味がしません。また、濃いと苦いです。
あなたのお好みの量を自分で見つけてね

・・・・・(^^;;;


これ食べてみたい人は、このボタン
1ぽちッとしてみて!

押してもたべれませんが・・・・(爆
by kitty_mikoko | 2005-07-06 23:42 | shon