人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

しんどー

風邪がいよいよ本格的になって、昨日は久しぶりにダウンしてしまった。
夜中から寒くて体中が痛くてねむれなかって、朝になったらしっかり熱がでてた。
どひゃー なぜ平日にねつがでるん???
どうしてもメルマガは発行せんといけんし、Mさんに頼むって言っても、操作方法を説明せんといけんから、とにかく午後からでも行こうと思って、ねた。
PAOちゃんがMIEを保育園に連れていってくれて、お昼には帰ってきてくれるから、それから会社にいこうとおもって、Y本さんとMさんにでんわをした。
そしたら、メルマガ発行をお願いしようと思ったMさんもなんと体調を崩しておやすみだった・・・・  がちょーん

とにかく 会社にいった。この時点で38どぐらい熱があったはず。
メルマガ発行して、前日から押していたメール配信をして、急ぎのメールに返信して2時間ぐらいしたら両手がしびれてきた。マウスを持つ右手もぶるぶるーってなって全然思うようにうごいてくれんかったし・・・・
やばい。これは何か別の病気?と思いながら帰ろうと思ったらY本さんが事務所に来た。よかったー へろへろの様子を説明して(多分見ただけで分かったと思う)帰った。
車を運転して、カーブをまがったら「脳味噌ゆれてるー」状態。
手もしびれてるしーーー 
とりあえず、帰ってねた。

SHONの参観日だったので、paoちゃんが学校にいってくれた。帰ってきてから病院に連れていってもらった。この時点で熱は39.2度。
病院で座っていることすら辛くて、待合室で倒れとった
今日に限って、子供が沢山にて泣く泣く
普段は子供の泣き声ぐらい何とも思わんのやけど、今日は「勘弁してー頭にひびくー」と思ったわよ。
病院終わって、帰ってねた。熱冷ましの薬と抗生剤をもらってのんだら2時間ぐらいで結構楽になったから。夜はMIEの相手をしたった。
寂しかったらしい。べたべたくっつきまわってねた。

今日はちょっと浮いてる感じやったけどまあ、何とかなった。
でも食欲はない。 ちょうどいい「ダイエット」か???
世の中はうっとしいウイルスが流行っているからメルマガもそのネタにしたけど、一体誰がそんなもん作って遊んでんのかねー そんな暇あったら、その技術で仕事しろーって感じ。私にその能力わけてくれー

そうそう、ちょっと「がーん」なこと
paoちゃんたら私に内緒でびりやーどとかいくんよー
つれてけーーーー!
by kitty_mikoko | 2001-11-22 00:18 | いろいろ