人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

やばー

土曜の夜にMIEの「みにもに」の衣装をつくった
われながら、じょうずじゃーん(じぶんでいうな?)余った切れでヘアバンドまでつくってしまった。久しぶりに「お洋服作りたい病」が再発しているので
ミシンは相変わらずだしているんやけど、やっぱ調子がいまいち。
最悪のときよりは、全然いいんだけど、ちょっとスピード上げて縫ってると空回りしてるわ。やばいなーもうちょっと使うつもりなんやけど・・

日曜日は久しぶりにpaoちゃんの試合があって、根上のグランドまで見に行った。
最近paoちゃんはレフリーしていることが多くなってきて、レフリーを見に行っても面白くないからいってないんよ。九州に帰ったらまたブラックで試合に出るんやろうね。
SHONは力が有り余っているから、試合が終わったらpaoちゃんとグランドで遊んでた。やっぱものたりないよねー この時期のSHONにはかわいそう。もっとラグビーしたいんやろうねぇ。突き指が大分なおった

帰りにプラント3にいって1週間分のお買い物をした。
MIEの保育園のバックとか、長靴とか、久しぶりに食べ物以外も買い物した。
夜はおでん。あーあったかー

かぜひいたかも。のどいたい・・・
今週も鬼のようにいそがしいでしゅーーーーーーーーーーーーーー
寝込んでる暇はまったくありませーーーーーーーーーーーーーん
by kitty_mikoko | 2001-11-18 00:17 | いろいろ