人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

ねむすぎ

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せっかくかいたのに、きえた

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

徹夜が続いて頭がばかになっているーーーーーーーーーーー
おとといはお昼の仕事が間に合わなくって、まるっきり寝てないのーーーーー
昨日は急に入ってきたデータ入力の仕事であんまりねてないのーーーーーーー

かなりこわれてるーーーーーーーーーーー

さっき冷蔵庫の掃除をしたら怪しげなものが続々と出現した。
忙しいと冷蔵庫にいろんなものが置き去りにされてそのまま忘れてしまうのは得意かも。あぁーあ うちには慎吾ままは絶対にきてもらえんよねー
慎吾ママが冷蔵庫見たらロケ中止になりそう。
とりあえず大丈夫な食材で明日のおかずをつくった。リンゴもジャムにしようと思って沢山買ってきたのに、毎日1コずつ無くなっていく。やばいのでジャムを作った。まだお鍋でぐつぐついってるけど明日の朝は食べれそう。

SHONが突き指をした。つっこんでくるけど、かえせない・・・
だって、難しいつっこみするんやもん。やめてっちゃー!
湿布で冷やしてるけど指が結構痛そうだった。おとなしくしとかんやったらいつまでも治らんよ。バスケは治るまで禁止
昨日はラグビーの日だったけど、いたくなかったん?
そう言えばラグビースクールの練習日が来週から月曜日にかわるんだって。
月曜日に早く帰るのは私もPAOちゃんもかなりきびしい。できるだけいけるようにするけど、ごめんなさいの日も有ると思う。ごめんちゃい!

MIEは保育園でお遊戯会に「みにもにテレフォン」をやるらしい。衣装を作らんといけんけど、先生が裁断をしてくれてるので簡単にできそう。MIEのだけフリルでもつけといたろか? 
おこられるかな?
上手に踊れるようになってきたから、当日がたのしみ。でも当日っていつ??

今朝保育園にいって、いつものように車からMIEを下ろそうと思ったら、いない! あれれれれ?? 呼ぶと返事をするけ、「どこ?」ってきいたらトランクにおった。「なんしよん?」ときくと、「だって怖いのがでてるんだもん」だって。

確かに「ぶらっくだいまおう」がでてたわ。だからって、トランクの隙間の1cmぐらいのとこからみらんでもいいやんねー
消すと怒るんやけどね。変な子やん。
by kitty_mikoko | 2001-11-14 00:15 | children