人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

金沢に引っ越しました

2000/11/8 の 日記

寒さが身にしみてきた今日このごろです。

ご無沙汰しておりました。
ようやくパソコンのトラブルも、お引越しも乗り越えて、専業主婦生活が板に付いてきたところです?
SHONはがんばって新しい学校に通っています。
PAOくんはがんばってお仕事しています。
ということで、私もMIEもおうちでがんばっているんですが、
何をするにも慣れていないということがこんなに大変だとは思いませんでした。

買い物一つにしても、目的のものを探すために、まず地図を開き・・・・といった状態です。
しばらくは大変な思いをいろいろするんでしょうが、慣れるまでの辛抱よねと自分に言い聞かせています。
がんばるよーん
by kitty_mikoko | 2001-01-01 09:19 | いろいろ