人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

ヘアーサロンまま


今日は二人のお子たちの髪の毛を切りました。
みここんはともかく、しょんは高校生になっても、まだ日高のばーちゃん以外はいやだといってます。

ばーちゃんいつまでも元気でいてくださいね。


しょんを先に切って、終わったらお風呂。つぎにみここんをカットして、おふろ。

そのあと、私は大量の髪の毛を掃除しました。

みここん一人のシャワー…


悲劇は始まりました。
続きはあす。


※夕方気絶してると、みここんがおせわしてくれます。そしていつの間にか写真に撮られているこちも・・・
今日は横にバブちゃんが寝かされていました。
ヘアーサロンまま_b0006857_23575731.jpg

『ばふちゃんがままと一緒に寝たいげんて(寝たいんだって)
ままも寂しくなくていいやろ』


はい、そうでございます




もしよろしければ、
このボタン
毎日1ぽちッとしていただけると、大変うれしゅうございます
by kitty_mikoko | 2005-06-24 23:57 | いろいろ