人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

いいなり

いいなり_b0006857_17404878.jpg
今日は天気が悪いお休みで、仕事が少し落ち着いてたのでみここんと一緒に遊びました。といっても、洗濯物ほしながらお店やさんごっこしたり、一緒におやつのおだんご作ったり、チョコ団子はおいしかったし、さめてもおいしかった。

時々ぴーちともあそんでて、その時はぴーちがぬいぐるみ扱いされているらしいです。今日は、風邪をひいて熱があるからお布団で枕してねてるらしいです。(体温計で熱をはかってました)

そんなピーチはmikokonにはさからえず、時々様子を見に行く私を見つめて

『たすけて(ノ_<。)ビェェン』

というかおをして助けを目でうったえてます。

みここんには、逆らえません(T_T)

------------------------------------
今日も布団を着せられていました。あきらめてそのまま寝てるわ。

ふ、ふびんな・・・・    5/9
by kitty_mikoko | 2005-05-08 17:40 | peach