人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

あしたは仕事かぁ

楽しい時間はとっとと過ぎてしまいます。明日は仕事で、でも金曜日なのですぐ休みって、なんかものすごくしんどい休み方よね。

はぁ



今日は衣替えをしました。みここんのは、ほぼ壊滅状態なので、いくつかのお店をまわって買いました。ショックだったのは、ユニクロで袋入りのシャツをかったら、な、長袖やった…

しょんのおさがりのシャツが結構着れるからなんとかなるかな?
去年より多分10センチくらいおおきくなっているような気がするわ

去年「ちょっと短め」だった浴衣は、今年はミニスカートのようになっています。(爆
縫い上げをすこしおろしてあげましょう。
by kitty_mikoko | 2005-05-06 02:01 | いろいろ