人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

なくしました

なくしました_b0006857_13111.jpg
映画の後はサティでぶらぶらおかいものです。

マクドとミスドをかって、ランチして、そのあとゲーセンやSATYのなかをぶらぶらしてました。
30分500円で遊ぶ「きぽっと」というところがあったので、みここんはそこで遊んでました。

そして~ paoチャンから電話が







「指輪をなくしてしまいました」







な、なに~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

離婚じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!







練習中にグランドに落としたらしく、しかもトンボかけてから気付いたので、全くどこにあるかわかりません。学生さんたちもみんなで2時間ぐらいかけて探してくれたらしいので、とにかくもうしわけないっす。

まあ、本人は一番落ち込んでいるでしょうから、

とにかく、10周年記念に、お小遣いが溜まったらで~~~~っかい石のついた指輪でも買っていただきましょうかね。
by kitty_mikoko | 2005-05-04 13:01 | いろいろ