人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

ましゃの誕生日

今日はましゃの35回目のお誕生日でございます。
おめでとう~

ちょっとまて、娘の誕生日には何も書かずに、ましゃの誕生日に書くってか???
ま、まぁお許しください。kittyのラブリーダーリンのましゃのお誕生日ですから・・・・ お誕生日を記念して、ましゃジューラーを買ってしまいました。
paoちゃんにはあとで話そうと思ってたのに、荷物が着いたときにばれちまいました。(やば!)別におこってはなかったよ。ちょっとあきれてただけで。

MIEちゃんとふたりで、ましゃのカレンダーをみながら、「ましゃかっこいいね~」って。よかったーMIEちゃんが話のわかる女の子で!

今日はまた雪が山ほど降ってます。昨日の朝ちょっと降ってて、昼間も結構降ってた割には積もらなかったけど、今日は10cmぐらいつもったかな?今もバリバリ雪が降ってて、窓の外はまっしろ・・・
はやくかえろーっと

ではでは
by kitty_mikoko | 2004-02-06 20:27 | いろいろ