人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

明日からテスト

SHONは明日からテスト。今回は気合が入ってるらしい。
なぜかって? そりゃゲームがしたいからでしょう・・・
早くそれ以外の必要性を見つけ出してほしい。学校で勉強している間なんて、一生のわずかの時間なんだけどね。

明日はMIEちゃんの出産予定日だった日。だから本当のお誕生日なんかなぁ?
1月生まれになってしまったけど、十分育ってるようでよかったよ。
最近はりーさるうえぽんになってます。
だって、夕方保育園から帰ってきて、ご飯作ってる間に寝てる。げげげーーー  そのあと、11時とかにおきる。
「リーサルウェポンの発動」と呼んでます。その後寝るのは12:30とか・・・
そりゃ朝おきれるわけないよね。どうにかこの生活サイクルなんとかしたい・・・
夕方もっと早く帰ってくればいいんだろうけど、今は無理さぁ~

いろんなことにちょっとブルー
今は周りにいろんな人が出入りしてて、ここ1年ががんばりどころって感じがひしひしと伝わってくる。がんばらなきゃいけないんだけど、よくわからないブルーに陥ってて、とにかくぶるー。原因がよくわかんないから、どうすりゃいいんやろうねぇ。
多分自分の実力と、自分の実績に自信がもてないってことなのかなぁ。それと自分自身が仕事とそれ以外のことを両立できてないことに、へこんでる。
どっちかに集中することができない。器用貧乏のサガだね。
ブルーだけど、やることはイッパイあるので、明日もがんばりますよ。
あ~ぶるーって書いちゃった。
ブルーだけどやることはやるので、これを読んでるお仕事関係の皆様、どうか知らん顔してください。(^^;;;
by kitty_mikoko | 2004-02-17 20:23 | いろいろ