人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

カット

カット_b0006857_1613462.jpg
mikokonとままはヘアースタイルをかえました。
mikokon初美容院です。へあカタログを見て、どの髪型にするかを決めていすに座っています。
出来上がりは結構かわいらしいmikokonnになってしまいました。そして結構癖があることが発覚。ちっちゃいころは、ちょっとウエーブぐらいだったんだけどね。いつも結んでいたから、結び癖かもしれないけどね。本人はお気に入りです。

私も同じくらいに切ったけど、毛質が違うのでイメージがまったく違います。
でも、髪の毛洗うのはとっても簡単でした。写真はデジカメで撮影したので後日掲載予定。
by kitty_mikoko | 2005-04-02 16:13 | いろいろ