人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

あせる…

あせる…_b0006857_3475747.jpg
この家で過ごすのも残り30時間を切ってしまいました。
私はかなり焦っておりますが、唯一たよりにしてるshonは、現実的ではなく、自分のノルマのようなものが取りあえず終わると「寝る」または「ゲーム」へと…
しかたがないので、後何時間で何をしなければ行けないかを説明したら、ようやく自分から「次は?」ときました。も~ちょっと早く気付いて欲しかったなぁ。明日は高校の説明会でまた作業が夜中かぁ…
とにかく寝ます。
mikokonはつまんなさそう。ごめんね。どーしてもやらないとだめなのよ…

shonの部屋は二日がかりでようやくからになりました。っていうか、荷物が半分に。
とにかく、居間の荷物はshonの部屋に一端待機させてます。写真は、からっぽのになったたshonのクローゼットです
by kitty_mikoko | 2005-03-23 03:47 | いろいろ