人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

バザール・デ・ゴサール

バザール・デ・ゴサール_b0006857_7131341.jpg
買物にいって、途中ヤマダ電機によったらバザールがいたので写真撮影しました。まだまだぬいぐるみとか、キャラクター系のかぶりものが大好きです。
明日から雪がかなり降るらしいです。今週になって降らんでもよさそうなんやけどね。水曜は、私立の受験だっていうのに。そういえば小学校の卒業式も、中学校の入学式も雨降りたよね。ものすごく強力な雨男か雨女がいるんやない?(実はshonかもしれんけど…)

mikokonは自転車は補助輪なしをかったので、かなりの練習が必要やね。お天気がよくなったら少しずつ練習
by kitty_mikoko | 2005-01-31 07:13 | いろいろ