人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

学習発表会

学習発表会_b0006857_032199.jpg

10月14日は学習発表会がありました

各学年1クラスしかないこじんまりした学校なので、高学年は全体の構成の手伝いをするかかりや会場設営、来客対応、案内、体育館の出入り口のくつのせいりなど、細かく別れてて大変そうでした

みここんは先日の陸上記録会以降に体調を崩してて学校休みがちだったけど、がんばって練習をしてたのでなんとか役割を果たせたのかな?

ラデッキー行進曲を合奏しました
みここんはアコーディオンのバスパートで楽譜見ただけだと訳がわからんかったみたいやけど、曲の感じを覚えたらなんとなくいい感じになったみたいです
よかったよかった!

体調がもどるには、まだ時間がかかりそうだけど頑張って早くなおそうねー(^O^)
by kitty_mikoko | 2010-12-03 00:32 | mikokon