人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

シルク石けんシャンプー

シルク石けんシャンプー_b0006857_23485112.jpgこの半年ほど、ずっとつかっています。
はっきりいって、いいです。

顔が荒れることがなくなりました。全くです。
髪の毛が触れる首が、痒くなくなりました。
洗った直後にフケがでることも全くなくなりました。
髪の毛が元気になって、汚れがさっぱり落ちています。
mikokonnと私と2人の洗髪をしても、手が狂ったように痒くなる現象がなくなりました。

そして、石けんシャンプーなのに、シルク成分のおかげでパサつきません。
ためしに他社の純石けんシャンプーもつかってみたけど、使ってみた全てのシャンプーは、髪の毛がパサついて・・・を通り越してばさついて、大変なことに。
長かったころなので、翌日ブラシすらとおらない状態。

でも、このシルク石けんシャンプーは、しっとりして、合成洗剤でうたっているしっとりまとまる感じです。

もっと早くこのシャンプーに出会いたかった!!!!
一生使っていきますので、よろしく~~>H山社長さまへ

このシャンプーは、石鹸王国で買うことが出来ます。
by kitty_mikoko | 2004-12-10 23:49 | お好み商品