人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

福岡レディースにデビュー

福岡レディースにデビュー_b0006857_117348.jpg

福岡レディースといっても暴走族じゃありませんっていまどきそんな名前の族もいないよね〜

九州圏内ではちょっと強豪のラグビーちーむです
みここんも福岡に帰って来たと同時にさっさとチームに入れられ、あるいみしょんとは違ったラグビーエリートへ進もうと思えば頑張ったら何とかなるかもしれない環境にほうり込んでみました


彼女の問題点は、ラグビーの技術とか体力とかではなく、一人で参加出来る気持ちの強さかな?

しょんも中学生ぐらいの時は言ってたけど「知らない人とラグビーしたくない」がみここんの気持ちに強くあり、ラグビーは嫌いじゃないけど知らない人の中に入っていくのが怖いとか、嫌とか、しゃべれないとか、それによって体が思うように動かせないとか

まあ、成長段階の一つなので、だからといってそこは甘やかさずに知らない人の中にほおりこむ親心ってもんで(^^;


コーチのかたもそんなことは十分にわかってると思うので徐々にうまくほぐしてくれています

昨日の夜はラグビーやめたいといって泣いてたんだけど、今日の帰りの車の中ではちょっと違った言葉が聞こえそうな練習です
by kitty_mikoko | 2010-06-26 11:44 | mikokon