人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

夕食が早いってすばらしい

ふと気づけば軽く1ヶ月を超えていました(笑

先週の週末、高校の同窓会の総会があって、今年は私の学年が当番だったのでスタッフでおてつだい。
同じ学校だとは言え、「はじめまして」の人がいっぱいいましたが、新しく知り合った人もたくさんいて、なかなか充実感の有る日々をすごしました。
まあ、ミーちゃんの学校の役員だったバザーを思えば、まだ楽だったと思う。
ってなことは、皆さんには内緒です。

そんなこんなで、6月に入ってから諸事情により夕食の時間が病院並みに早くなってしまいました。
仕事の段取りを付けるのが大変といえば大変なんだけど、どっちにしても時間は24時間しかないんだし、どこで区切りをつけようともこなす量はいっしょだもんね(笑
って事で、平均して6時前に夕食を食べるようになって約3週間。

kitty 2kg減

mikokon 3kg減!


すばらしい! ブラボーです

とりあえず、このまま早い夕食を続けてみようかと。
やっぱ困ったことといえば、夜中におなかがすくのよね~(涙

どうしてもお仕事の都合で、夜中にひとりちまちまパソに向かっていることがおおいので、
その時間はとってもつらいものがありますが・・・・

まあ、やや甘めの飲物でごまかしていますわ

お~~~っほっほっほっほ~~~~!

いい感じに夏に向けてやせていくといいけどなぁ~~~♪
by kitty_mikoko | 2010-06-22 01:20 | mikokon