人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

テキサスバーガー

最近マックのCMをみてて、
今日のランチはマックだったので、食べてみました。

噂のテキサスバーガー
テキサスバーガー_b0006857_14565697.jpg



で、頼んでみたら

テキサスバーガー_b0006857_14565699.jpg


ん????
なんか、一番上と真ん中のバンズ(パン)の間に
入れ忘れてない???
予定だとベーコンとかオニオンとか、
いろいろ見えてると思うんですけど????


ということで、めくってみました。

テキサスバーガー_b0006857_14565689.jpg



え~~~~~~ (-_-)


全然


写真と実物はかなり違いますがー



いいんですかねぇ


ちなみに、

テレビCMで、出てくるテキサスバーガーは、
チラシ仕様みたいです。



見た目には「ど~なん????」やったけど、
お味の方はおもってたより許せるかも。
お肉は他のマクドのバーガーより、ちょっとだけじゅーしー
ソースも、マスタードがきいてて、他のハンバーガーとは違う味。

そう思って食べればいいけど


410円って・・・・


クーポンつかっても390円


セットだと、クーポン浸かっても710円

ちなみに、吉野家の牛丼は、キャンペーン中なので300円です。

松屋の牛丼は290円だったような・・・・・
(味噌汁付きです)

ココイチのカレーはトッピング中ったら630円ぐらいだったです。


ってかんじで、最近はバイト先のお友達と
ワンコインフードを探索。
片町って、観光地なのでワンコインランチがすくないのよね


そんなバイトも、今週金曜日で終わります。

その翌週は鬼のように引っ越しの荷造りを作ります。
頑張りますが、間に合うか不安(涙

司令塔は大変だよ(TOT)
by kitty_mikoko | 2010-01-20 14:56 | おいしい(^^)