人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

必殺技

成人式のお知らせのはがきが来ました

えええ~~~ もうっすか???

まだ10月だっていうんだけど、こんなもんだったっけ?

出欠の返事を出さなきゃいけないので、メールで確認

「成人式の案内がきてるけど、行くの?」
と、案内はがきを写メして送りました。


3日すぎて、返事なし

いつものことだし、週末は試合があるから忙しいと思うから、
週明けにでもメールを送ろうと思ってたら、

週明けにばーばから電話

shonにメールを送ったけど、返事が来なくて、
旅行の日程の調整ができないと・・・


ということで、必殺技メールを送りました


「メール返事ないけど、忙しい?



具合わるいなら、今週は時間あるから、



そっち行こうか?」



3分後、即返事がきた。


こられちゃ困るのか?????037.gif
by kitty_mikoko | 2009-10-16 23:38 | shon