人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

深夜番組☆LOVE

仕事柄、夜中に起きていることが多く、必然的に深夜番組を見るようになって久しい私は、多分ゴールデンタイムより深夜番組のほうがよく見てると思う。
悲しいかな、石川県ではテレビ局が少ないので、テレ東系列の番組が深夜にあったりして、そのおかげで一部の深夜番組が放送されてないのよ・・・
んで、今日見つけた面白いアンケート
http://www.news-forecast.jp/vote/?day=010010001100000011

どの深夜番組をゴールデンに持っていくとおもしろいか? みたいな感じ。
1位になっているA様×B様は、良いかもしれない。でもその次の「サルヂエ」って??? 多分放送されてないんやろうねぇ・・・・
さみし・・・・

今いちばんのお気に入りは、はねトビ、ネプリーグ、アフリカのツメ、ブラックバラエティ。
定番でみてるのは、ましゅー、正直しんどい、ロン☆ロバ、内P、ぷっすま、デブや、ドシロウト・・・・ もっとあるけど、かけないよ・・・
by kitty_mikoko | 2004-09-02 01:37 | いろいろ