人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

時間がほしい・・・

あ~~ ゆっくり本が読みたい!
といっても、ハリーポッターなんだけどね。
今、炎のゴブレットの下巻に入ったとこ。続きが読みたいんだけどなかなか時間が取れないし、mikokonは相変わらず私にまとわり付くから、一緒に寝ないと寝てくれない。
保育園で運動会の練習とかやってるから、体力的には結構疲れてるはずなのに、がんばって起きて待ってる。だから朝おきれんのよ!と怒っても起こっても、寂しそうな顔して待っとくから~っていわれると、仕方ないなあ・・・ と、仕事の手を止めて一緒に寝る。
そうすると、私もいい具合に疲れてるので、そのまま寝てしまうのさ~
・・・・ なんて最悪な悪循環・・・・
特に、今皮膚科から飲み薬を出されてて、いい具合に眠くなるので早起きして・・・って言うのも、かなり無理がある。

仕事もなんか知らんけど、めっちゃ詰まってるし。個人事業主にとってはとってもありがたい話なので、贅沢は言いません。
自分で有効に時間を使えるようにがんばりますy。
by kitty_mikoko | 2004-09-08 01:14 | いろいろ