人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

ジェノベーゼ

ジェノベーゼ_b0006857_94974.jpg

猫の額というよりは肉球程度の広さの庭に、バジルとミントを植えてみました

んで、思ってたより元気に育ってくれてるので、ちょいちょい食卓にハーブを使った料理が並んでます


昨日はパオちゃんがお出かけする前にジェノバソース作ったから…と言っていたので、夕飯はもちろんパスタです(^ー^)

松の実がなかったので買ってきて、すり潰して追加し、パスタをゆでました

海老とかベーコンとかあったらよかったけど、それは次回ということで(・_・;)

みここんは初体験の「大人の味パスタ」に、
「からいんかくさいんかようわからん」
とのこと


私はおいしかったですよ
by kitty_mikoko | 2009-06-14 09:49 | 男の料理