人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

練習~(^O^)/

練習~(^O^)/_b0006857_2026887.jpg
がんばって本文書いたのにけしてしまいました。ショック…
後でショックから立ち直ったらまた書きます

ということで、復活。
今日は体育館の練習です。小学校の高学年(5、6年)も一緒に、ランパスやその他人数が多くないとできない練習をしています。今の3年生は、入ったときは結局レギュラーで練習に来るのは3~5人。後は石川高専のラグビー部や、大人の皆さんが練習相手になって苦労していたのを思い出します。今は、本当は引退しているはずの3年生もちょこちょこ練習に来ているので、10人以上いつもそろっています。おとなも加わると、かなりいろんなれんしゅうができて、ずいぶん充実してきました。
3年生が卒業してしまうと、また4,5人減るので、大変だと思うけど、新入生も入ってくるし、この状態が続いていくと良いなあと思います。目標は、2,3年生だけで12人(1チーム)だね。
夏に菅平で合同チームじゃなくて、1チームで出場できるようになることを楽しみにしています。
2年生に、新しい仲間がふえました。以前からのネットでの知り合いの方の息子さんですが、他県でのラグビースクール経験者なので、即戦力です。がんばってくださいね。

mikokonは今日は車の中でねてます。
来週、再来週はSHONのテストがあるからお休み~
by kitty_mikoko | 2004-11-22 20:26 | shon